☁️まいぺーす☁️

日常とかキンキとか

KinKi Kidsの新規キッズ

はじめまして、最近KinKi Kidsにはまった新規キッズです〜〜(全然おもしろくない)

 

えー、今回は何でキンキにはまったきっかけを書きたいと思います、はい。

 

キンキにはまったきっかけ

 

そもそも私は親友のジャニオタ(ここではジャニ子ちゃんとします)の入れ知恵でJr.の子の名前とかは多少知ってるレベルの一般ぴーぷるでした。

これが私のステータスです。

 

 

 

ある日、ジャニ子ちゃん宅で『少クラ』の録画を観てた時にHey!Say!JUMPの山田君が、キンキの名曲の1つ『愛のかたまり』を歌っていたのです。

(あっ、この曲いいやんけ…)

そんな事を思いながら私は熱唱する山田君を眺めてました。

 

それから数ヶ月が経ったある日、ふと『愛のかたまり』を聴きたくなった私は、ようつべにてその曲を必死に検索したのです…!

 

検索に引っかかるのはKinKi Kids本人歌唱ではなく、他のジャニーズの子や一般の方のカラオケ歌ってみたなどでした。

  

 

ええい!この際誰でもいいわ!

 

 

 

私は片っ端から愛のかたまりを視聴しました。

 

 

 

正直一般人のカラオケ動画の良さはわかりませんでした…。ごめんなさい😔

 

 

そんな中、やっとのことで本人歌唱の『愛のかたまり』を見つけたのです!!

 

 

 

いざ再生。ぽちっとな

 

 

 

〜〜♪

 

 

 

 

ふぁ!?あっ、さ、さすが本家様、やばみがすごい…歌うめぇ〜〜〜〜(小並感)もっかい聴こ(ループ)

 

その時点は私の片足はKinKi Kidsという底なし沼にはまっていたのでした…恐ろしい…

 

 

 

 

それからまた数日後…🐔

 

つい先月『ぼくらの勇気 未満都市』が放送されましたよね。

 あのドラマが私を沼に突き落としたと言っても過言ではないと思います!

 

 

なんなんでしょうかねぇ!?ヤマトとタケルのあのかわいさは!?!?

特にヤマトが「泊まっていけよ」と言ったシーンは私のオタク心を萌え上がらせました!!

いや〜〜あのシーンはリピートもんですわ!!

 

 

 

 

 

すいません取り乱しました…

 

えーと、そもそもなんで私が未満都市を観たのかというとですね、

キンキが主役だからという理由ではなく、千葉雄大くんが出演するからという理由で観たのです。 

 

今思えば千葉くんがいなかったら私はキンキにここまではまっていなかったでしょう…

 

 

 

 

ありがとう、千葉くん…😌🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、私はKinKi Kidsにはまったのだ。 

 

 

 

 

こんなしょーもない文を読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️