☁️まいぺーす☁️

日常とかキンキとか

関ジャム❤︎0827

こんばんは💫

 

昨日の関ジャム、最高でしたね😌

 

 

もっと尺が短いかと思ってました。

 

でもそんなことなく、内容も濃くて観てて楽しかったです✨

 

 

予告では、なんかお互い素っ気ない感じでそわそわしてたんですが、本編は真逆すぎて笑いましたww

 

 

 

▽Before

剛「光一は友達ではないし」

私「…😯」

 

 

▽After

剛「(ファンと)光一は友達ではないし」

私「あっ…😖💥💥💥」

 

 

 

 

 

なんや!あの子らは!!!地上波使って、2人の絆自慢してきたぞ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして終止光一くんは「剛くん」と連呼…w

 

合計何回言ったんでしょうか…

次また見る時数えようかな笑

 

 

 

そういえば番組の最初の方にアシメ剛くん映りましたよね?

 

あの髪型めちゃめちゃカワイイですよね…😖

ブスには似合わない髪型ですやん…

 

 

 

関ジャムが終わった後、母と2人の髪型議論になりました笑

 

私「光一くんの金髪かっこいい…」

母「いや!今の方がかっこいいから」

 

私「アシメ剛くん、かっこかわいい」

母「元カレ(ドラマ)の時が好き」

 

どの髪型も似合うから好きなんですけど、母とはあまり好みがあわない…ww

 

 

(ちなみに母はキンキファンでは無いのですが、Jの中ではキンキが一番好きらしいです。そして剛くん寄り。)

 

 

 

話はズレましたが、関ジャム素晴らしかった!!!!(語彙力皆無)

 

 

 

 

 

さてもう一周しよ