☁️まいぺーす☁️

日常とかキンキとか

ふわとろパンケーキと私の相性は✖️

こんにちは😎


最近、パンケーキブームが来てますよね。



私は基本的にスイーツは大好きなのですが、これは無理だなってものがあります。



それは『ふわとろのパンケーキ』です。





お店の名前は伏せますが、「ふわとろ」が売りのパンケーキ店って結構ありますよね?





私は、今年の6月くらいにはじめて行列ができるようなパンケーキ店に行きました。




一時間半は並びました…疲れたなあの時は😅



何回か他のお店でパンケーキは食べたことあるのですが、ふわとろパンケーキは食べたことがありませんでした。



「一時間半も並ぶから相当美味しいんだろうなぁ」



母とそんな事を話しながら待っていました。



そしてやっと「2名でお待ちの○○様〜」と可愛い店員さんが私たちを呼びました。



「(やっときたぜえええええええええええ)」



嬉しさで顔がにやけました笑




並んだある間に、食べたいパンケーキが決まっていたのですぐに注文しました。



母はノーマルなふわとろパンケーキ、私はフルーツがたくさん乗ったふわとろパンケーキ🥞



見た目もめちゃめちゃインスタ映えしました👍👍



写真も撮ったし、さあ食べよー!





いただきます😚🙏












母「どぉ…?」



私「……………………」





味は微妙でした。



昔ふざけてイチゴジャムをアホみたいにいれて作った卵焼きを思い出しました。




たしかに食感はふわとろです。



でも私はふわとろが苦手なことに気づきました。



母もです。




私の舌が安っぽいんでしょうかねw

市販のホットケーキミックスで作るやつの方が美味しいと思ってしまいました…ww





一応インスタに写真は載せました。


もちろん「まずかった」なんて書いてないですけどね!😂💦




行列の店=おいしいワケではない



ということに気づきました。




そしてやっぱり私はJKらしくないな…と思いました…笑





周りのお客さんはニコニコして食べていたので、こればかりは好みなんやな〜と思って3分の1を残して帰りました。



これからはふわとろ以外のパンケーキを探して食べに行こうと思いました🥞