☁️まいぺーす☁️

日常とかキンキとか

KinKi Kidsのブンブブーン 8月13日

いや〜〜昨日のブンブブーンはよかった…!

 

というか昨日ですね。

 

 

 

 

まずオープニングトークの滑り台の上にいる光一氏。

 

 

38歳とは思えないですわ…

 

結局、滑ってくれるっていう可愛さな…

 

 

 

そして永野芽郁ちゃんの登場〜!

いやー、帝一の國を思い出しますね👍

 

 

 

それから、お着替えた〜〜いむ

 

 

 

 

光一くんの作務衣素敵でした…やっぱ王子は和服も似合うんやな…

 

 

 

そんな感じでなんやかんやいつも通りに、私はのんびりと視聴してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり、何かが足りない…

 

 

 

そう、剛くんが足りない…

 

 

 

 

 

でも来週は2人揃っての出演だもんな。うんうん。あと7日待てば、2人を拝める。うん。

 

 

 

そう言い聞かせてました。

 

 

 

 

その時です

 

 

 

 

 

「!?」

 

 

 

まさかの剛くん登場

 

 

 

私「つよし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!????!つ、つつよしが出てる?!、!」

 

 

 

 

思わず叫んでしまいました

 

 

 

 

きっと私だけじゃないはず

 

 

 

 

光一さんもびっくり顔

 

 

 

 

 

まさかのみんなに内緒での登場

 

 

 

 

そして剛くんのお詫びの言葉

 

 

 

 

完治してないにもかかわらず、退院直後駆けつけるなんて…

 

 

 

 

 

もう涙もんですよね…

 

 

 

 

 

そして光一くんの嬉っっしそうな顔〜〜〜〜

 

 

今日イチの笑顔かよ〜〜〜〜よかったな〜〜〜〜😂😂

 

 

 

 

 

やっぱftrが最高なんだよな…😌

 

 

 

 

 

 

愛方が作った蕎麦を食べる剛氏。

 

 

(剛くん、口に入れる麺多くね…?)

 

 

 

心の中でそう思いました。

 

 

 

 

でもめちゃくちゃ美味しそうに食べる姿が見れてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

芽郁ちゃんの少々太めなお蕎麦につっこむ剛くんも最高でしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半は光一くんがめちゃめちゃ笑顔(いわゆる雪崩顔ってやつですかね)で観てるこっちは、なんだか恥ずかしかったです…w

 

 

 

 

 

 

来週も楽しみだなぁ…💙❤️