☁️まいぺーす☁️

日常とかキンキとか

噂の高杉剛くん

そういえば先日、劇場版銀魂を観てきました。

 

1人で🙂🙃🙂🙃🙂🙃🙂🙃🙂🙃🙂

 

 

 

いや〜、仲良い子がねー、興味ないっていうんですよ〜〜じゃあ1人でいっか!みたいな

 

 

 

帝一の國もそんな感じで1人で観ました(しかも2回)

 

 

 

まぁ、そんなこんなで銀魂を観てきたわけですよ。

 

 

 

 

キンキにはまる前は

 

 

 

銀魂の実写か〜〜…実写化ってちょっとな〜〜…(帝一は除く)

 

 

 

 

 

と思っていたので、一ミリも観ようとする気持ちがありませんでした。

 

 

 

しかし、最近KinKi Kidsという神Gにはまった私…

 

 

そりゃあKinKi Kids堂本剛が出演してるなんて考えたら、観たくなるにきまってますわ

 

 

 

しかも高杉晋助役というね…!!

 

(銀魂の原作はあまり詳しくはないのですが、キャラの名前とか見た目とかは知っていました)

 

 

あの色気のあるキャラを剛くんが演じるんか…

 

 

 

興味湧かないわけがない

 

 

 

 

 

 

 

いざ!映画館へ!!

 

 

 

 

剛くん目当てに観に行ったのですが、どのキャラも最高でした

 

 

 

 

菅田将暉くんと佐藤二郎さんの絡みは笑いを堪えきれませんでした

 

お二人の吉野家のCM面白くて大好きなので、観てて楽しかったですw

 

 

 

 

 

 

んで、問題の堂本剛くんのシーンですよ。

 

 

 

ちょっとでもネタバレが嫌な方はここから先は読むことをオススメしません⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、剛くんなんですけどね…

 

 

 

もう一言で言うとね、やばみ   ですよ!

 

 

 

 

 

 

三味線シーンとか、はううあうううあああああって感じですよ、まじで。

 

綺麗な剛くんの指先もでっかいスクリーンに映し出されるんですよ…?

 

 

何なんだよ、高杉剛ってばよ〜〜

 

 

全体的に出番が多いわけでは無いんですよ。

 

それでも1つ1つのたかすぎつよシーンが印象的でして…

 

 

あの、足を立てて(?)座るシーンで褌らしきものが見えたんですけど、アレはほんとに褌ですか?私の見間違いですか?

アノ赤い布は褌…??

 

誰か私に答えを教えてください…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして殺陣のシーン。

 

かっこよかった〜〜〜〜!!!!!!!!!!

高杉剛の女になりてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そう思えるシーンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、噂の脚の出てる面積広すぎシーンがきました

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

負けた…!!!高杉剛の脚の綺麗さに負けた…!!!!

 

 

 

 

 

スネ毛もわざわざ剃ったらしいですね…ツルツルでした…美しい…

 

 

 

 

素晴らしかった、本当に素晴らしかった…!

 

 

 

 

 

 

内容も面白かったですし、文句なしです!

 

 

個人的に一番好きなつよシーンは、三味線を弾いているところですかね!

やっぱ剛くんが楽器を演奏しているところは、誰にも負けないかっこよさがあると思います!

 

 

つよシーン以外で好きなシーンは、やっぱり菅田&佐藤シーンです

 

菅田くんが船に1人で乗り込んで、佐藤さんと絡むシーンはめちゃくちゃおもしろかったですwww

菅田くんの口調が幼くなった所とか、可愛かったんですけどそれよりも笑いがこみあげてきましたw

 

佐藤二郎さん特有のあの、もにょもにょ喋る感じとか笑いすぎてやばかったですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当におもしろかったので続編期待してます。

 

福田監督…🙏🙏🙏